日ハム藤井は関東に帰りたいんでしょ?

  • k5
    2009年11月10日 10:31 visibility70


※題名は本文とはな〜〜〜んの関係もありません(苦笑)。
 読売のベンチにヤジられて泣いちゃう選手が、
 甲子園のヤジに耐えられるわけがないので個人的には却下(笑)。









「上本ズバズバ3盗塁!代走なら即1軍や」




って、城島以外は、来年も盗塁フリーパスの弱肩なのね(涙)、・・・とか、







「城島効果や!!清水 猛アピール弾」




って、清水に打たれているようじゃ、ジェンもまだまだやな(涙)、・・・とか、
















「阪神・ブラゼルが激白!V奪回準備始めたぜ」

って、ゴルフ場で語られても説得力がない(苦笑)、 ・・・とか、






「阪神、今オフも背番号シャッフルへ」





って、中日みたいなドラスティックなシャッフルじゃなくて、
どうせ「18→17」とか、ビミョーな変更やろ?(苦笑) ・・・とか、






「『育成』の勝利だ!原巨人、若き力が躍動」





って、読売球団だけに、育成選手も成長したら、
すぐ「イカくせぇ」選手になってまうんやろ?(毒笑) ・・・とか、













「阪神矢野、城島入団に『何週間か悩んだ』」





って、正捕手争いよりも、実は「タイガース釣り部」の派閥争いで
悩んでたんとちゃう?(苦笑)  ・・・とか、


             
          ※城島の活躍は
こちら(10月20日前後をご覧下さい)。







「アニバーサリィ★(裏)」







って、こんなん読んだらますます結婚したくなくなるわぁ〜!(爆) ・・・とか、







「なにがわるいのだろう。」






って、そりゃこの人が何かやったら全て悪いらしい!(苦笑)

でもここに書かれていることは、この人がやってることの中では
良いことの部類だな!(爆) ・・・とか、










シーズンオフもタイガース周辺ではツッコミどころ満載で・・・、






・・・あれ?




















・・・・・・、














とりあえず逃げます・・・(滝汗笑)。









               おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。