ヤッツケ日記(苦笑): 『工藤が西武復帰?!』

  • k5
    2009年10月26日 11:47 visibility540


工藤が西武へ、古巣で47歳現役!



西武が横浜を自由契約となった工藤公康投手(46)を獲得する方針を
固めたことが25日、明らかになった。今季4位に低迷した大きな要因は、
リリーフ陣の不振だった。特に左投手不足は深刻な状況で、先発も
中継ぎもこなせるベテラン左腕に白羽の矢を立てた。工藤が古巣復帰と
なれば、FA権でダイエー(現ソフトバンク)に移籍した94年以来。
現時点でほかに獲得に興味を示している球団はなく、来季、西武の
ユニホームで47歳現役を迎える可能性が高くなった。











工藤といえば「背番号47」に拘りを持ち、移籍先では必ず
「背番号47」を強奪してきた。まぁ、これだけの実績もあり、しかも
「優勝請負人」の呼び名まであったので仕方ないか・・・。
※1球団だけ、工藤が在籍していながら優勝できなかったチームがありますが・・・(苦笑)。


しかも来年は47歳。

















こりゃ、帆足も47番を譲らざるを得ないでしょうねぇ・・・。











・・・で、






言うまでもなく









この移籍で一番被害を被るのは、帆足ではなく
















左のエースだ!47☆さん





でして・・・(苦笑)。









この際だから、HNかえちゃえば?(ニヤリ)













ないしは、「オッサン好き」に路線変更するとか(笑)。











・・・・・・・おりやんさんとゴローさんが喜ぶで!(爆逃)




         おしまい













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。