クリさんに捧ぐ名作絵本とは?

  • k5
    2009年05月20日 17:11 visibility77


↑犬が可愛いと好評のようなので、パクり(爆)。







愛するクリさんに捧げたい名作絵本とは・・・、

































ご存知、五味太郎先生の名作・・・、



「みんなうんち」






おおきいぞうは おおきいうんち
ちいさいねずみは ちいさいうんち
ひとこぶらくだは ひとこぶうんち
ふたこぶらくだは ふたこぶうんち
これはうそ!







いきものは食べるから、
みんなうんちをするんだね。






・・・幼児相手に「これはうそ!」って(苦笑)。








でも、このままでは単なるう○ちネタになって
しまいますので、絵本作家k5(笑)も考えてみました



























ケイゴミ太郎作の名作絵本



「みんなめんち」






おおきいあらいは ちゃんすでめんち
ちいさいあにきも ちゃんすでめんち
でぃーえいちはらくだの いまおかさんは
めんちといっしょに すぐさまべんち
これはうそ!  でもない!











しあいごもつなべ食べにいくから、
みんなめんちになるんだね







・・・。








・・・・・・。


ごるぁああ〜!!
全員外出禁止〜!!(涙)






てか・・・、





打者が全員『メンチ化』してるって、
あながちシャレになってない・・・(号泣)。























         おしまい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。