今岡!!ボーナスチャンスや!!

  • k5
    2008年10月05日 14:36 visibility175


今日の関東地方、天気が心配ですね・・・。


昨夜の試合はビミョーなドロー(苦笑)。

「負けなかった」のが良かったのか、
「勝てなかった」のがヤバいのか、

そんなんよく分かりませ〜〜〜ん(笑&呆)。



ちなみにワタクシ、オカダにヤジぶつけるほどにわかではありません。
オカダには怒りを通り越して呆れてますから(苦笑)。





それにしても・・・、



9月の大事な時期になって、フロント側が
「これからの大事な試合で活躍したらボーナス!」
と言った途端に打ち出した今岡・・・。








梨恵仕込みの「金の稼ぎ方」を心得てます(苦笑)。



昨夜も初回から今岡が打点を挙げ、
レフトスタンドから歓喜の「今岡コール」。












そしてその5分後には美しいまでのトンネル貫通で
レフトスタンドから見事なまでの罵声・・・(苦笑)。




色んな意味で「絵になる男」、今岡・・・。
実は今が一番輝いているかもしれません・・・(泣笑)。











p.s.
最近できたばかりのようですが、今度、
この「今岡トンネル」って旅行で行ってみよっと・・・(爆)。

     おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。