OSAKA NIGHT!! その2

  • k5
    2008年11月03日 13:24 visibility106


※その1はこちら


金曜の夜は、その後二次会で一休さん、ぶ@さん、
専マネさんが合流。そこで解散した後は・・・・・・・・・で(笑)、
土曜日は仕事して、夜は飲み会第二弾
(・・・って、さっきの日記で『続きがみたい』をぽちっ!した人を
見事に裏切るかのようなスゴい省略(苦笑))。



ライパチさん、こきずさん、ミカタムさん、凪さん、
ぶ@さん、専マネさん、ワニさん、ボクで、
下駄箱に「ち●ちん」と書かれた居酒屋(笑)に行きました。












以下、順不同で出てきた話題。




●ワニさんは関西弁を一切喋れない(笑)。


●実際、「やんけ」を使うのは凪さんだけ?(笑)


●シバくの意味が分からない関東人、
 スカしてるの意味が分からない関西人。


●ワニさんとyamacさんは似てる!!(爆)

●シュシュシュシュシュには振り付けがある(笑)。



●チェイサーは、客を選んで大きさを変える(苦笑)。


●おりやんさんのスタジオの周辺は、女性が一人で
 歩いていたら危険だと思った(ミカタムさん談)。

●話題のヤ○に直電!!(凄)





ここでも、ワニさんは「借りてきたネコ」状態。
特にミカタムさんのワニ攻撃には何もリアクション
出来ていませんでした(苦笑)。














もっとも・・・、










『みんなの土産に2万円を使うワニさん』と


『デ○ヘルに2万円使うボク(笑)』で差をつけられ、



※ワニさんは土産2万+デリ○ル2万を使ったかもしれませんが(苦笑)。



ワニさんの株が急上昇(?)。
次行くときは、何か仕込んでいきます(m(__)m&ニヤリ)。







最後に、ミカタムさんから
『真弓様のスゴさを5つ挙げる!』
という課題を与えられました・・・。








真弓様のスゴいところを5つ挙げるなんてチョロいのですが
(むしろ5つに絞り込むのが難しいくらい(笑))、
よくよく考えてみたら、よりによってミカタムさんに課題を
出されたというのが非常に気がかりです。





 

・・・これ、オチもないといけないのかしら?(激汗)



課題の回答については次の日記で。

 

             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。