ヤッツケ日記・・・(苦笑): 『最近のオカダさん』

  • k5
    2009年03月09日 20:27 visibility50


最近のオカダさん・・・、



あれだけ行きたがっていた「札幌雪まつり」にも行かず(?)、



宜野座に顔出して、解説で「真弓批判」を繰り返したかと思えば(苦笑)、




今度はこんなことまでやるそうです。





岡田前阪神監督が調査委員に就任




















プロ野球の実行委員会は9日、東京都内で開かれ、1月に発効した野球協約で新設

された調査委員会の委員長に熊崎勝彦コミッショナー顧問(67)、委員に前阪神

監督の岡田彰布(51)、弁護士の石塚久(66)の両氏の就任を決めた。

 調査委員会は日本プロ野球組織(NPB)内での紛争や協約違反などトラブルが

起きた場合の調査を行い、処分案をコミッショナーに報告する。

 岡田氏は現役時代に労組・プロ野球選手会の会長を務めた経験があり、球団と選

手間の関係などに詳しいことでのサポートを期待された。

 コミッショナー顧問に、元官房副長官の古川貞二郎(74)、キッコーマン会長

の茂木友三郎(74)の両氏が加わることも決めた。






 




・・・「調査委員」って、オカダはん。




あんた、現役時代はむしろ、





出版各社にプライベートを調べられてた側


だったじゃないっすか(苦笑)。














 






オカダ氏はこの先、どこへ向かおうと
しているんでしょうか????(汗笑)






p.s.
・・・で、春樹は最近何してんの?(爆)


                
               もうおしまい(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。