ボクが試したダイエット法!!

  • k5
    2008年12月18日 01:26 visibility47


まだ会社です。

カンプ待ち(←ギョーカイ用語。要するに他人に仕事を押し付けて、ボケェと待ってる状態(苦笑))
でヒマなので、眠気と闘いながら日記更新しちゃいます(笑)。


今年のタイガース育成枠の話です。


体力測定に臨んだ阪神・育成枠2位の吉岡が14日、根性の中間発表だ。
約1カ月半で11キロの減量に成功した。











 「フラッとくることもありましたが…」


10月30日のドラフト指名時、実は113キロもあった。プロ仕様の肉体となる
べくダイエットを決意。毎日15キロのランニングと並行して、食事制限を敢行。
1食3合をたいらげるお米を大幅カットし、ジョッキ5杯は軽く飲み干すビールと、
大好きな炭酸飲料は完全ストップ。飲み水さえ我慢し、朝昼はりんご1個で
済ませた。おかげで現在は102キロになったが、まだまだ…。





来年1月上旬の合同自主トレには、なお7キロ減の95キロを目標に、続木
二軍トレーニングコーチにもダイエット指南を仰いだ。





・・・ここで、ボクが数年前に試して、
効果絶大だったダイエット方法を紹介します!!








世の中には、

「豆腐ダイエット」とか、







「バナナダイエット」とか、


「大豆ダイエット」とか、


「酢ダイエット」とか、


「リンゴダイエット」とか、


「何かを摂取する」だけで痩せられるという
楽チンなダイエット法が色々とありますが、
今回紹介するのも、こういったものと同じような
とても楽チンなダイエットです!!







ボクが数年前に試したのは・・・、

















『炭水化物ダイエット』



そうです!!

「炭水化物ダイエット」というくらいですから、
バナナや豆腐と同じように、パスタや麺類、白米など、
いつもより炭水化物を意識して大量に摂取すれば、
あっという間にどんどん痩せて、
















・・・いくどころか、1ヶ月で6kg太りました(涙)。
















何でこれだけダイエット法の名称が
「摂取するモノ」じゃなくて
「摂取しちゃいけないモノ」
なんだよぉ〜〜〜!!(号泣)













※これは、ボクが実際に勘違いして取り組んでしまった『実話』です(号泣)。

               おしまい





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。