いまさらジローラモですが(笑)

  • k5
    2009年06月03日 15:38 visibility811


↑ちなみに、ルーキーズの舞台となっている(?)二子玉川近辺で、
マセラッティ乗り回してるのをよくお見かけします(笑)。




恒例のパクリ日記!!



・・・てか、おりやんさんがネタをふってくれました(笑)。
















おりやんさんの日記によれば、「ルーキーズ」に出ている平塚
というキャラ、ないし平塚を演じている役者が
ボクに似ているそうなんですが、





そもそもこういう業界にいながら、テレビドラマや映画を一切観ない
ので、じぇ〜んじぇん知りませんでした(汗)。


















まず、外見は・・・・・・


今はなき(?)ムーディーっぽいトコ、
あるいは「エロくした平尾誠二」っぽいトコは
似てるのかもしれませんね(苦笑)。









キャラクターは・・・・・・、




 




平塚 平(ひらつか たいら)



> 二子玉川学園高校、2年B組。周りの女子に気持ち悪がられて
> いるにもかかわらず、「周りは俺の魅力に気づいていないだけ!」
> と勘違いしている、スーパーポジティブな性格。





→はい。まさにそんな性格です(爆)。






> 同じ中学の今岡とコンビを組み、いつも行動を一緒にしている。





→今岡と「コンビ」を組んでる某女社長よりは、空気を
読めると思います・・・(爆)。





> 野球センスはないに等しいが、ビンボールなど悪球にはめっぽう強く、




→はい。『悪球打ち』です(爆)。






> 顔に迫ってくるボールには、野性の防衛本能が働き、ジャストミート
> で打ち返す。そのバッティングに酔い天才だと勘違いしているが、
> その実なにもない極めて浅はかな男。






→自分は天才だと信じてやみません(ウソ爆)。





>性格はバカの一言で片付くほど単純。一塁コーチャーズ
>ボックスに座布団を持ち込んだり、昼休みで校内の茶道教室
>の押入れの中でパンツ一丁で布団の中で寝るなど、非常識な
>行動が目立つ。







→いたって行動は常識的です、多分・・・(笑)。




ただ、高校時代に教室にお鍋セットを持ち込んで、
3限目くらいからグツグツ仕込んでだことはあります(笑)。



あと、パンツ一丁で京浜東北線に乗ったことはあります(爆)。






>口癖は「いぇい」。





→口癖は「(苦笑)」www


 







まぁ少なくとも分かったことは・・・、





 




似てても全然嬉しくないやん・・・(爆)。


 







あ、ちなみに・・・、










おりやんさん→温和(風)な安岡力也





あかくまさん→行動力のある千代の富士


JOEさん→あかくまさんの実兄


クリさん→テリーマン課長


ワニさん→松井秀喜


haruさん→「お笑いマンガ道場」の鈴木義司


yamacさん→イジリー岡田


ミカタムさん→京唄子



に似てるかと・・・(逃)。






ちなみのちなみに、ボクは今まで・・・、






・山崎浩子




・ドロロンえん魔くん



・金城武



に似てると言われたことはあります(苦笑)。



実は、金城さん似は本人公認済みです(ニヤ)。





 



あと・・・、





 



「ドロロンえん魔くん」は、





もちろんジェネレーショントラップです(爆)。









トラップにかかった人は、自己申告のほどを(笑)。





      とりあえず逃げる、逃げまくる・・・(汗)。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。