モ○ツ球団

  • k5
    2008年07月15日 07:51 visibility73

久しく日記が更新できずスミマセン。

携帯から更新するのはあまり好きではないんですが、
とはいえPCの前にジッとしてるヒマがないので、
更新しま〜す(苦笑)。



で、標題の件、ギョーカイ的な職権を濫用して(笑)、
実はそのイベントに絡んでる人に
「バースのサインを絶対に貰ってきて〜〜!」
と頼んだのですが、さすがはご多忙な神様……。



イベント当日の来日だったらしく、時差ボケが激しくて、
山本浩二ですら抑えられないくらいの荒れっぷり
だったようです…(苦笑)


サインGETは失敗に終わりました……(涙)。

今から大阪日帰りですが、なんばのキャバクラで
写真を撮ってる余裕もなく、とんぼ返りで夜には
帰京してド深夜打合せがあるので(涙)、
福田屋さんでおごられるのは(笑)またの機会に(^^)/~~~


おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。