好調タイガースの影で・・・

  • k5
    2008年04月05日 01:35 visibility84


ご無沙汰してしまいました。

世界90億人のタイガースファンの皆さま、タイガースがあまりに
順調過ぎて、かえって嫌な予感ばかりしている毎日ですが(苦笑)、
いかがお過ごしでしょうか?

連勝を続けながらも、その後の大連敗を迎えるのを恐れて、
チームとしてしっかり無神経男・オスギで「無傷の一敗」(笑)を
しておいて、それでいて今日はしっかりと「勧善懲悪」している
あたりも、本当に順調過ぎて気持ちが悪いです・・・(苦笑)。

ワタクシはというと、そのタイガースの好調さからくる不吉な予感
が常にアタマを過ぎり、それはそれは大変なことになってます。

スタバで頼むトールモカが、勝手に醤油になってはいないか?
愛車ジャガーが、濁点が取れて「おシャカー(釈迦)」になってないか?
普段買うタバコと間違えて、ゴールデンバットを買ってはいないか?
ポラ見て指名した女の子が、メタボ系だったりはしないか?
久保田の萬寿かと思ったら、クボタ(誰?)のマ●汁だったりしないか?
オカダがいきなり監督としての契約を10年延長してないか?(涙)
それはそれは、普段の200倍くらい慎重に生活しています・・・(苦笑)。



そんな中、やはり不吉な予感は当たりました。



タイガースの好調さと比例して奥歯が失神しそうなくらい痛くなり、
水曜くらいからは痛みの余り、ラリってしまいそうなくらい
バファリンを飲み続けていました・・・(苦笑)。

で、本日ようやく時間をみつけて歯医者に行ったら、どうも奥歯周辺が
大変なことになっていたようで、ホルさん(・・・ごく一部笑い)が打ってたような
麻酔注射を歯茎にブスブス(複数本)打たれてしまい、只今オカダか
ダッチ●イフのようにしまりのない口になっております・・・(泣笑)。



来週、切開の上、親知らずを一気に3本抜く
予定です・・・(号泣)。



ということで、少なくともボクが親知らずを抜くまではタイガースの
好調は続くと思います!!むしろ好調が続くなら、抜歯を拒否して
痛みに耐え続けようとも思ったのですが(←虎党にありがちな、大いなる誤解(笑))、
歯痛のあまり喫煙もままならず、勝っても痛くて痛くて
勝利の酒も飲めない状態が続いているので(号泣)、
申し訳ございませんが抜歯させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m


明日も球場へ行く予定ですが、ウーロン茶(氷抜き)しか飲めませんし、
オカダッチ●イフな口で喋るのもやっとなので、まともに応援歌も
唄えない状態にあります・・・(号泣)。
※なので皆さま、明日、球場でボクを見つけても試合後の飲みには誘わないで下さい・・・(涙)。



嗚呼、タイガースを愛するって、
相当な痛みを伴うのねぇ・・・(誤

        
              おしまい































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。