ぽち数4000突破・・・

  • k5
    2008年04月22日 21:31 visibility100

※今日の観戦記はこちら

皆様のおかげで、「ぽち数」が4000を超えました。
ご愛顧、ありがとうございます!!


恒例の「ぽち数」構成比!!!


<構成比の推移>
参考:  9.4→12.7→12.7→12.1%
面白い: 41.2→43.5→43.8→43.9%
感動:  1.9→2.3→2.2→2.4%
続き:  2.8→3.0→2.7→4.0%
頑張れ: 4.9→4.6→4.6→4.4%
同感:  20.3→14.6→12.0→12.1%
納得:  7.0→6.0→6.0→5.2%
すごい: 3.4→4.8→4.8→5.0%
GJ:   8.1→6.3→6.3→9.0%
有難う: 1.1→1.9→1.9→2.0%



おおよそ傾向に変わりはないのですが(苦笑)、
GJが増えたのはおそらく「応援ボード」関係でしょう・・・。
あと、アホ日記が日増しに暴走し過ぎたせいか、
同感してくれる人がどんどん少なくなっているようです・・・(爆)。

何より初めて「ありがとう」が2%台・・・(泣笑)

・・・が、そんな感謝されるような日記は書いてません(笑)



ともあれ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


         おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。