いよいよ 『 メイクGエンド 』!!

  • k5
    2008年10月08日 13:27 visibility396


↑我らが秀太、いつの間に一軍帯同?!(苦笑)

昨日のハマスタの中止。
既に現地に着いていた人は本当にお疲れ様でした。
非常に残念だったと思いますが、ボクはこの中止を
プラスに考えています。






何より選手にとっては非常にいい休養になったと思います。

また、関東の阪神ファンにとっても、神宮での劣悪環境下で
声もカラダも(・・・ついでに心も(涙))ボロボロだったことと思うので、
非常によい休養になったのではないでしょうか(笑)。



そういう意味では、ヨコハマグッジョブです!!
神宮の悪意ある雨天判断とはえらい違いですね(苦笑)。




ちなみに個人的にはハマスタは好きですね。
スタメン発表の時に1-9の応援歌を唄わせてくれるし、
ビジターチーム別に年間指定席を販売しているし、
傾斜があるので応援ボードも出しやすいし、
何より試合後に飲んで帰る店に困らない・・・(笑)。







ただ、今回の振替試合は土曜日のデーゲームになり、
ボクはどうしても外せない仕事があるので、その試合を
観ることができません・・・(号泣)。
どなたかボード貸しましょうか?(爆)




土曜日の夜は、中華街でドンチャン騒ぎしていたら、
そこに合流しようかな(笑)。



さて、いよいよ今日は『メイクGエンド』の日です!!(汗笑)、


ここでタイガースファンに朗報(笑)があります!!
(・・・またこのネタ使ってしもた(苦笑))




タイガースの水曜日の勝敗:18勝5敗。
うちビジターは10勝1敗。





どういうわけか、水曜日にやたら強いタイガース!!
しかも、今シーズン序盤から『魔の木曜日』と言われてきて、
タイガースはやたらと木曜日の戦績が悪かったのですが、
今回は何とその木曜日に試合がありません!!









・・・なんていうジンクスくらいしか、希望のもてる話題はないんですけどね(号泣)。



ちなみにキャバクラは金曜日が一番混んでて、
その次はなぜか月曜日なんだそうです(・・・話題の飛躍(笑))。







なんでも土日、家族サービスに疲れきった既婚者が、
週明け早々に羽を伸ばして爆発するのが月曜日
なんだそうで・・・(爆)。





そういえばこの人も月曜日は爆発しとったなぁ・・・(秘笑)。


               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。