贅沢な悩み

  • k5
    2008年05月01日 00:18 visibility83


↑記念品として6kgのアルミ製バットをプレゼントされたそうですが、
 この人ならそれをブンブン振って、ホームランを打てるかもしれません(苦笑)。


実は5月に甲子園に行く予定なのですが、どういうわけか
現在「ライト49段(最上段)」と「ライト32段(中段通路前)」の
いずれかのチケットを選ぶ権利がボクに舞い込んできました(笑)。

・いずれもライトの真ん中あたりらしいので、番数(横位置)に
 それほど差はありません。
・49段は通路側だと聞いています。
・試合はたしかデーゲームです。
・ボクはボード職人なので、ボードをガンガンに広げます
 (なので、いずれの席も2枚ずつ取ってます)。
・基本的には立ち応援派ですが、32段なら座っててもいいです。
・いずれの段も初めてではないので、それなりに楽しみ方は
 心得ております(笑)。
・5月中旬までに親知らずが治っているかどうか微妙なので、売り子から
 ビールを10,000円分購入なんて荒行はできないと思います(笑)。
 


皆さんならどっちを選びますか?





・・・余った方を法外な値段でお譲りします(ウソ)。

※今日の観戦記はこちら

         おしまい
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。