草野球のお作法

  • k5
    2007年11月05日 16:57 visibility56

ぶらがんさんが草野球のお作法についてマジメに
語られていたので(→これ)、ここで、JTが平面広告で展開している
「大人たばこ養成講座」より『草野球でのお作法』
一部ご紹介します。 ※リンクからは全て見られます!


1、朝早いからといって、寝ぼけまなこに、くわえたばこで
  登場しないこと。遅刻もしないこと。


5、打順・ポジションの決定にいちゃもんをつけないこと。
  先輩・上司の希望は一応尊重すること。


10、仲間のエラーを責めないこと。
  自分のエラーを引きずったフリもしないこと。


11、ヤジは、おちゃめに決めること。
  相手の痛いところをつきすぎないこと。


・・・ボクは基本的に草野球をやってないのですが、
ここの読者の中にはイタいところ突かれたと思った方も
いらっしゃるのではないでしょうか?(笑)

ちなみにこんなのもあります。


競馬場でのお作法

立ち呑みのお作法

忘年会でのお作法


・・・でもま、こんなんはネタとしてはホドホドです。
100以上ある今までのこのシリーズの中で一番の秀作はこれです!


Xmasイブでのお作法


携帯で見てる方、スミマセンね。
面倒くさいので(・・・or R指定ギリギリなので?(笑))テキストには起こしませんが、
これぞ「大人たばこ養成講座」です(笑)。
PCからじっくりとご覧下さいませ・・・。


             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。