頑張れ!!ドラゴンズ!!

  • k5
    2008年09月28日 20:24 visibility61


・・・ということで、中日vs読売の途中経過を、
会社のPCの「Yahoo!速報」で観てます(号泣)。



おそらく


「何で上原ごときを打ち崩せぬ〜〜!!」


などと、自分のチームの散々たる結果を棚に上げて(泣笑)、
テレビの前で中日に檄を飛ばす強気な阪神ファンが、
今宵は少なくとも日本全国に3億人はいてるでしょう・・・(苦笑)。





でも個人的には・・・、














「あのぅ・・・。
読売打線を0封できる方法を
ウチの矢野に教えてあげて下さい!」






と谷繁に直談判したいくらいです・・・(泣笑)。




なお写真は、
「二岡なんてまだまだ青二才だな!オレなんか梅m・・・(略」
と、ほくそ笑んでいそうな、色んな意味でまだまだ現役バリバリ(笑)の立浪様です。











※追記:立浪ではなく、荒木で勝ったみたいですね!!




あと、今日は必死で応援しますから、
その代わりと言っては何ですが・・・、


30日は負けて下さいm(__)mm(__)m 


 (・・・ある意味、必死のパッチ(苦笑))

              おしまい













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。