引退の季節ですね・・・

  • k5
    2008年09月25日 10:04 visibility195


↑リーソップ嫁。個人的にはボギー嫁よりこっちの方が好きです(笑)。

我らがタイガースと、読売のデッドヒートが繰り広げられている陰で、
こんな引退ニュースが・・・。









ジョーンズ引退「もうタイガースファンを疲れさせない」



















・・・そうか。
肩の痛みが治らなかったんですね。
一塁から投手に返球するのもやっとこさで、二塁送球なんて
絶対に出来ないから、3-6-3のゲッツーができないという
致命的な肩痛を持ってましたから(涙)。




加えて・・・、



海坊主のような風貌と、日本で初めて背番号00をつけた男。

さすがに神様バースの代わりは荷が重過ぎました・・・(涙)。







・・・って、あれ? 
ルパートの方じゃないの?(一部笑)
※オチ、ミエミエ(苦笑)。


スポニチの見出しは、相変わらず暗黒タイガースファンのツボを
心得てる気がします・・・(苦笑)。




































            おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。