球児が相談に乗ってくれる?!

  • k5
    2008年12月08日 16:34 visibility124


※忘年会ご出席の皆さま、誠にありがとうございました!!
 無口でおとなしくシャイなワタクシですが(苦笑)、
 店のものを何一つ壊すことなく(・・・m(__)m)、
 無事に電車で帰宅することができました(大嘘ww)。

 かなり不躾なのは生涯治りませんが(苦笑)、
 阪神以外でもプロ野球は(読売を除いて(笑))大好きなので、
 今後とも宜しくお願い致します。


阪神・藤川、人生相談で悩めるファンを救う

人生相談室を開きます? 阪神・藤川球児投手(28)が7日、
都内で開催された骨髄バンク支援イベントに出席した。自身の
社会活動の反響は大きく、悩みの手紙が増加していることを明かし、
「相談してくれるのはうれしい」と発言。来季は快投で回答!?
球児が悩める人間の心の師になる・・・。

















・・・では、球児選手!!
ボクも悩めるファンの一人として、相談に乗ってもらいたいと思います!!





悩み:最近、ワイン飲むと記憶を無くします・・・(汗)。
  せっかくテイスティングができるようになったのに、
  テイスティングしながら途中から訳が分からなくなってます(苦笑)。


悩み:最近、勢いよくオシッ●が出なくて悲しいです・・・(涙)。







  オ●ッコ以外も勢いよく出ません(号泣)。


悩み:最近、不況のあおりでキャ●クラが24時で閉店します・・・(涙)。
  24時以降はアジア系外国人しかいません(泣笑)。
  何だか切実に不況を感じます(寒泣)。


悩み:最近、飲み過ぎで、腰まわりの進化が止まりません(涙)。







   でも腰まわりとは裏腹に、財布のスリム化が止まりません・・・(涙)。


  ・・・球児さん、ボクの内臓脂肪を移植しますので、キミの財布の中身を
  移植してくれないでしょうか?(切実泣)。


悩み:最近、球界一のダンディ・真弓様を「ガチャピン似」と
                         揶揄する輩がいます・・・(涙)。






  ・・・でも、あながち否定できない自分もいます(泣笑)。


  しかも真弓様、メガネのかけ方はムックなので、
  「真弓様=一人ポンキッキーズ」
  だと思ってたら、何だかオカダと同じノリで応援できそうな
    気がしてきました(爆)。



やっぱなぁ〜〜〜、

アラフォーもかなりヤバめやし、

それを追う中堅・若手はボロボロやし、

フロントは相変わらずアホやし、

正直なところ、真弓様は天才肌なので監督向きじゃないし(泣笑)、

中継ぎ偏重の投手陣を築いたオカダの尻拭いは

誰がやってもムチャクチャになりそうやわ・・・。




・・・あれ?








嗚呼、ここ一番のタイガースファンの悩み、



『再び暗黒時代に突入しないか?』

が全く解決されてな〜〜〜〜い!!!!(号泣)

             おしまい










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。