訂正とお詫び

  • k5
    2008年01月10日 13:36 visibility66

とかくブログというと個人的なものだから
「何でも書いちゃえばOK」と錯覚しがちですが、
WEBサイトに載せる(=世の中にアップする)以上は
公共性を保たなければなりません。

何より「ウソ」をブログ上で書くのはいけません。
ボクはその点についてはしっかり配慮していた
つもりなのですが、ついにウソを記してしまいました。
ここに訂正するとともに、深くお詫び申し上げます。


http://baseballsns.jp/member/631/diary/31507/





ちゅうかなぱいぱい」は中条かな子
じゃなくて小沢なつきでした!!
(2代目というか続編は島崎和歌子)


ウソついてごめんなさいm(__)m


・・・でもだいたい小沢なつきはびーちくこそ見せたけど、
「ぱいぱい」がウリじゃないじゃないかぁ〜!!(笑)
よっぽど中条かな子の方が「ぱいぱい」だっちゅーの!
小沢なつきにはお世話になってないけど、中条かな子には
お世話になった記憶があるぞ(R指定)!!

ということで、広島の緒方選手!!

ボクを助けるために、今から小沢なつきか島崎和歌子と
結婚して下さい!!(笑)

           おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。