大人げない・・・

  • k5
    2007年08月24日 00:23 visibility83
我らがタイガース。
まさに昨日の逆のような展開で大敗・・・(涙)。

僕は昨晩から仙台出張で、挙げ句の果てにチケット&応援道具を
ウチに忘れてきてしまったのですが、それでも何とか当日券で
試合に途中合流できるようにとあれこれと努力したのですが、
そういう時に限ってムダな打合せやら何やらがあって
結局仙台を出たのが19時ちょい前・・・。

新幹線に乗って、「試合に間に合うかなぁ・・・」と
ドキドキしながら携帯で途中経過を確認してみると・・・。



え・・・?何、この点差?




思わず僕は
「あー、今日は間に合わなくてもいいかも・・・」
と不謹慎なことを思ってしまいました(苦笑)。
本当に大人げないと反省しております・・・m(__)m



・・・が、中4日で強制登板させられヨレヨレのはずの
グライシンガーZ(copyright by ミカタムさん)にタイムリーヒットを
打たれたり、満塁でド真ん中にションベンカーブを投げてしまう
ヒゲ野郎は本当に大人げない・・・(号泣)。
季節労働者のヤツは、ヤツの本番の8月以降に働かないで
いつ働く気なのでしょう?


もっとも、この試合では大人げない人がたくさんいました。



こないだの劇的満塁ホームランに調子づいちゃったのか、
劣勢の中でタイムリーヒットを打って、挙げ句の果てに
盗塁までしちゃった「孤高のFA戦士」桧山進次郎も
ある意味大人げないといえば大人げないのですが、

「あれ?もしかしたら、もしかするかも???」

と、「8月21日の再来」を思わず期待してしまった
多くのタイガースファン(・・・私含むwww)も
大人げなかったかもしれません・・・(苦笑)。



そういう意味では・・・、




そんなタイガースファンの淡い期待を
完膚なきまでに破壊したサジキハラ・・・(涙)。



ヤツはある意味オトナなのかも。。。(号泣)


                おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。