マイヤキュー評価構成比

  • k5
    2007年09月13日 12:30 visibility89
このSNSの大きな特徴といえば「評価」。
それぞれの日記や観戦記に「評価」を付けることが
できるのが、このSNSの大きな特徴の一つと言えます。

最初はあまり気にしていませんでしたが、
他の人と比較して自分はどう思われているのかと
いうのがふと気になりまして、データ化してみました。

ボクのマイヤキューの方を代表して、ミカタムさん、
がんさん、ぁゃ姉さんのお三方と、ボクの、
(評価数には差があるので)それぞれの評価の構成比を
出してみました(9/13AM現在)。

ミカタムさん
参考:3.5%
面白い:36.5%
感動:4.7%
続き:2.4%
頑張れ:8.9%
同感:17.3%
納得:8.6%
すごい:4.7%
GJ:12.4%
ありがとう:1.1%

がんさん
参考:6.6%
面白い:29.4%
感動:0.5%
続き:12.1%
頑張れ:13.0%
同感:5.7%
納得:4.6%
すごい:8.4%
GJ:21.7%
ありがとう:1.6%

ぁゃ姉さん
参考:1.8%
面白い:28.7%
感動:3.9%
続き:8.1%
頑張れ:23.8%
同感:5.7%
納得:3.2%
すごい:4.8%
GJ:19.1%
ありがとう:0.9%

■k5
参考:8.7%
面白い:37.3%
感動:0.8%
続き:1.8%
頑張れ:4.9%
同感:27.0%
納得:7.5%
すごい:2.1%
GJ:9.8%
ありがとう:0.3%


これらを比較すると、皆さんとボクの特徴がよく表れています。

まずミカタムさんはさすがというべく、「面白い」の評価構成比が
非常に高いです(笑)。次いで「同感」「GJ」と続くのですが、「GJ」については
妄想妻特有の「ダンナの活躍による評価」が多いのではと推測されます。

次にがんさんです。
がんさんも「面白い」「GJ」の構成比が高いのですが、「続きがみたい」
「頑張れ」の評価が他の人と比べて高く、時折みせる泥酔か
携帯破損が原因による「日記のカットアウト」が評価に表れています(笑)。

さらにぁゃ姉さんです。
「面白い」がやはりトップに来るのですが、ついで「頑張れ」がきてます。
やはりこれも妄想妻特有の現象なのでしょうが、同じ妄想妻なのに、
ミカタムさんに比べて「GJ」より「頑張れ」が高くなってしまっているのは、
ダンナが調子いいんだか悪いんだかよく分からない濱中(笑)
であり、それにぁゃ姉さんが翻弄されているところが起因しているんだと
思われます。

最後にボクです。
「面白い」「同感」の構成比が高い点については、皆様に感謝するばかりです。
しかしながら「感動」「ありがとう」の構成比が異常に低いことが
判りました・・・(苦笑)。


今後は皆様に感動を与え、感謝されるような日記・観戦記を
書いていけるよう努力して参ります!!!



・・・と言いたいところなのですが、いかんせん日記のネタ元に
なるタイガースが(苦笑)。

こうなったら仮に優勝しても、「ありがとう」とか「感動した」
なんて評価が付かないような日記・観戦記をこれからも
どんどん書いていこうと思うので(笑)、
これからも宜しくお願い致します。

                      おしまい


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。