【非】俺達のNo.1

  • k5
    2008年01月18日 17:33 visibility181


この前の「ロンドンハーツ」で、男芸人20人が歴代のアイドルの中から
No.1を決めるという『俺達のNo.1』という企画をやってました。
見てた方いらっしゃいますか??

ボクは遅ればせながら昨日録画したものを観たのですが、
これがかなり面白かったです。

1、20人の芸人がそれぞれ5人ずつ投票し、投票数の少ない
 アイドルから消えていく。
2、残ったアイドルでさらにベスト5を決め、投票数の少ないアイドルが消える。
3、これを繰り返して、No.1を決めていく。

という単純なシステムでしたが、これが結構盛り上がりました。
ボクもぜひ野郎だけの飲み会でやってみたい(笑)。

ちなみに結局、この番組内では永作博美がNo.1に輝きました。
決勝投票には広末涼子と深津絵里も残っていました。

なお、ボクが歴代アイドルベスト5を挙げるとすれば、













・国生さゆり
・風吹ジュン
・深津絵里
・永作博美
・磯山さやか



の5人を挙げて、ババ専のロバート秋山状態に陥りそうです(番組観た人、笑)。

それにしてもこのベスト5を分析すると単純明快で・・・、
基本的にボク、タレ目に滅法弱いんですね〜〜〜!!!(笑)
※但し、タレ目の男性(・・・遠山奨二など(笑))は、それほど好きではありません。
              
              おしまい





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。