【アンコール劇場】新井の人的補償は?

  • k5
    2008年01月07日 02:46 visibility78


※写真は面白かったので添付。内容とは関係ありません(笑)。

本日あたり、広島から発表があるはずです!!
ドキドキして夜も眠れません・・・(涙)。

ボクが11月下旬に予想したのはこれです。

既に「オサムウネウネ」と「タレメヨシノオー」は
諸事情により出走取りやめとなってますので(泣笑)、
残り5頭でのレースとなりますが、7枠の「ショウダモトコーチ」は

7枠 「セバンゴウゼロダショーダ」

に変更し(苦笑。本当は10字以内がルールだったかな?)、
その5頭に加えてさらに新たな本命の

1枠 「ヤラカシシュウタ」

2枠 「ムハイノサジー」

そして大穴ながら、もし実現したら阪神フロントの
大失態となりかねない・・・けど何だか有り得そうな(泣笑)

8枠 「ママゴトノツケメン」

あたりを加えておきます(苦笑)。
出走馬と枠順をおさらいすると・・・

1枠 ヤラカシシュータ  4.0倍
2枠 ムハイノサジー    4.5倍 
3枠 マケイヌシノブチャン  21.0倍 
4枠 セカンドモンキー  8.5倍
5枠  ヒノデナキタイヨー  3.0倍
6枠 ブンブンアサイ   3.8倍
7枠 セバンゴウゼロダショーダ  6.5倍
8枠 ママゴトノツケメン  18.5倍


ああ、どうなることやら・・・。
(・・・って、朝起きられる自信ゼロ(涙))



p.s.
ちなみに評価は「続きがみたい」以外でお願いします!(笑)
            
           おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。