日本一の阪神!!!

  • k5
    2008年10月06日 16:26 visibility76


・・・園芸さん(苦笑)が、こんなことをするそうです。


■阪神甲子園球場リニューアル工事期間中に
グラウンドキーパーを有効に利用してみてはいかがですか?


みなさまご承知のとおり阪神甲子園球場は、リニューアル工事が三年計画で
実施されすでに始まっております。特に今年(H19)オフと来年(H20)オフは
10月以降、翌年の選抜高等学校野球大会の始まるまでの間すべての
球技・競技を取りやめ工事に専念いたします。










そこで、今年と来年の10月〜11月において、阪神甲子園球場のグラウンドキーパーが
高校球児のみなさまのグラウンド整備にお役に立てればとの考えから、
日本高等学校野球連盟・阪神甲子園球場とに呼びかけました結果、無報酬
(人件費・コンサルティング・技術料は無料ですが、キーパーを派遣する際の交通費
や整備に機械が必要な場合、混合土の補充等には実費はいただきます)で
お手伝いさせていただくことになりました。この機会に是非みなさまのグラウンドも





ご検討されてはいかがでしょうか。



・・・すばらしい!!!
さすがは阪神園芸さん!!!


今年は内野エリアが工事機材の置き場所になるため、
邪魔だよと追い出された感もなくもないですが(苦笑)、

日本一の園芸さんがみんなのところへ出張サービスを
するなんて、すばらしい企画ではないでしょうか?!



・・・で、園芸さんもいいけど、ビールの売り子も自宅とかに
遠征してくれないかと思っている貴方!!(笑)




確実に中止だと思ってたんですが・・・、





東京は晴れてきつつあります・・・(汗)。


                 おしまい


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。