神宮近くの火事はスゴかった・・・

  • k5
    2008年11月12日 23:28 visibility92


神宮球場の近くの火災の頃、ちょうど外苑前にいました。
青山通りが煙で真っ白になっていて、スゴいことになってました。


以上、終わり。























・・・ってわけにもいかないので(苦笑)、
色々と野球ネタを探してみたのですが、


タイガースの秋季キャンプは真弓様以外は
何の明るい話題もなく・・・(号泣)、



本日会見のあったハラハラJAPANの感想も、




「 『SAMURAI JAPAN』って、
自分のチームだけじゃなく
ここでもパクりかよ〜〜!!」



ってツッコミでおわり(笑)。

多分、サムライのように、日本代表が敗退したら
ハラキリJAPANってことなんでしょう・・・(苦笑)。









『マスコミに報復してやろうか』−奥田座長





































政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長
(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、
厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や
保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは
異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも
降りてやろうかと」と発言した。

奥田座長は「ああいう番組に出てくるスポンサーは大きな会社ではない。
地方の中小とかパチンコとか」とも述べた。
 









いやぁ〜、広告屋にとっては、非常に耳の痛い話です。


「表現の自由」を盾に、時に暴論を繰り返すマスコミと、
「金を払ってるのは俺たちだ!」と、時に弾圧的な
要求をしてくるスポンサー。

この板ばさみになっているのが広告屋さんなわけですが・・・、











・・・世界のト○タさんがスポンサーを降りるのは、 





「日テレ系列」だけにして下さい!!(爆)





・・・その分、神戸の善良なオッサン系テレビ局(?)に
広告をたくさん出してあげて(はぁと)。




・・・その際、広告出稿のご用命はぜひワタクシに(ニヤリ)。

           おしまい























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。