OSAKA NIGHT!! その1 

  • k5
    2008年11月03日 12:52 visibility84


↑昨日の日刊スポーツ。小見出し、狙いすぎです(爆)。




金曜の夜は、草さん、どかさん、ポロ松さん、
mikiさん、ワニさん、ワタクシで、





イヤらしい居酒屋に行きました(笑)。





先日、yakitoriさんが東京で阪神ファンイジメをしたことが、
大阪にはすごく大きくなって伝わっていて(苦笑)、






「やきとりシバく!!!」

→「読売ファンシバく!!!」

→「何でもいいからワニシバく!!!」









という三段(飛躍)論法が成立していて(笑)、
ワニさんは完全に『借りてきたネコ』のような状態に
なっていましたが(苦笑)、










みんなでシバく前に・・・、










激辛たこ焼きで読売ファンは自爆・・・(合掌)。





※mikiさん、ご愁傷様でした・・・。











・・・が、




「読売ファンをシバきたい」
という気持ちを、何かがまさってしまったのも
時間の問題でした・・・(笑)。




















それまでず〜っと「借りてきたネコ」状態で、
激辛たこ焼きでmikiさんと間接キス(笑)してから
完全に無口だったワニさんが、久々に口を開きました。
















わ「ん〜む。
 さっきから、何か無性にイライラ
 するなぁと思ったら・・・」





みんな 「ごくっ・・・(唾を飲み込む)」







わ「ポロさんのせいなんですね・・・」



























そうです・・・。









ワニさんが大阪初上陸して、『ポロ松しばく』の意味
体感した瞬間でした・・・(爆)。

















写真はここらへんの日記を参照下さい(笑)。
http://baseballsns.jp/member/4141/diary/69110/
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/69114/
http://baseballsns.jp/member/1699/diary/69154/
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/69156/







  
            つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。