また載ってしまいました・・・

  • k5
    2008年04月20日 18:12 visibility58


諸事情により休日なのにPCに張り付いているボク・・・(涙)。

ちょっと気分転換にコンビニに行ったら、上記写真の雑誌が
売られていました。金本の2000本安打記念のサンスポ別冊。














目次上の大きな写真にボクが・・・(苦笑)。

まぁ永久保存モノの雑誌ですから、これは素直に嬉しいですね。





・・・老人になって、後悔するんかなぁ(笑&遅)。




p.s.
ちなみに同日、博一ボードは「プロ野球ニュース」に映っていたようで・・・(苦笑)。
てか、こういう情報って本人に伝わるのが基本的に遅い・・・(笑)。


             おしまい




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。