ルー・フォード来日

  • k5
    2008年01月29日 09:46 visibility677


期待の(?)新助っ人、ルー・フォードが来日しました。
高田ヤクルト新監督なのか誰なのか、何となく誰か日本人に
似ているような気がするのはボクだけでしょうか・・・。

そのルー。

「メジャー通算32本塁打、172打点の打撃もさることながら、
守備と走塁がハンパじゃない。メトロドームでは本塁打になりそうな
打球を何度もフェンスに登ってキャッチ。スタンドを興奮のるつぼに
たたき込んだ。47盗塁をマークした脚力も自慢。けがを恐れぬ
ヘッドスライディングで好機を広げ、闘争心あふれるタックルで
相手捕手を震えあがらせたことも数知れない。その“ロボコップ”ばり
のパフォーマンスを、日本で惜しげもなく披露する。











『フライが飛べば、壁があろうがなんだろうが捕りにいくよ。
サインさえ出ればいつでも走る。オレのハッスルを見てくれ!』」


・・・とのこと。





あ、タイガースは盗塁のサインは一切出ませんよ(笑)。




それにしても・・・。





どことなくキンケード臭がしてなりません・・・(涙)。
   





















                 おしまい    

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。