泣いとるトラは見過ごせへんで!!

  • k5
    2008年08月27日 11:54 visibility580


岡田阪神 泣いとるトラは見過ごせへんで

虎の聖地・甲子園で「トラ保護デー」が27日(阪神-中日戦)に開催される。
試合前の始球式には、インドでトラ保護活動に取り組んでいる元WWF
ナグプール職員で、現WTIスタッフのP・バンブルカー氏が登板することが
26日、分かった。現在、絶滅の危機に瀕しているトラ。実情を知った
阪神・岡田監督が立ち上がり、2006年シーズンから「岡田監督の
野生のトラ保護」〜Tigers Save Tigers!5000 泣いとるトラは
見過ごせへんで〜をスタートさせている。







確かに2006年あたりから、「泣いとるトラは見過ごせへんで」
チラシやらメガホンやらが配布されていて、ボクも何かの機会で
募金した記憶があります。










・・・が、ボクはちょっと勘違いをしていました。









 




これって、甲子園で飲みすぎて潰れたオオトラたちを保護する団体
とは違うんですね・・・(苦笑&逃)。


            おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。