パウエルはオリ?ソフバン?

  • k5
    2008年01月29日 16:16 visibility58

http://www.sanspo.com/sokuho/080129/sokuho014.html

ソフトバンクは29日、昨季まで巨人に在籍していた
ジェレミー・パウエル投手(31)=196センチ、104キロ、
右投げ右打ち、写真=との契約が合意に達したと発表した。


パウエルは2001年に近鉄に加入し、02年は17勝を挙げ、
最多勝利などのタイトルを獲得。日本で通算7年間プレーし、
67勝(59敗)を挙げている。

 右ひざの故障で巨人を退団したパウエルは、05年に在籍
したオリックスが、今月11日に獲得を発表していた。


-----
オリックスは今月11日、単年契約5500万円プラス出来高払い(推定)で
獲得したと発表。背番号も「50」に決まっていた。ソフトバンクが獲得を発表
したことについて、オリックスの広報担当者は「そのような話は聞いていない。
早急に確認する」とコメントした。


-----------------

う〜〜〜ん、胡散臭いですねぇ〜!!!
個人的には「続きがみたい」に100ぽちっです(苦笑)。
こういうことを瀕死の最下位球団相手に堂々と仕掛ける
ソフバンもしたたかですが、パウエルも日本が長いので、
代理人とタッグで色々とナメたことを仕掛けてるんでしょう。




ちなみに・・・





グライシンガーはウチじゃなく、やっぱり読売なんですかねぇ・・・(涙)。
・・・ウチの球団関係者、ダメ元で発表するだけしてみたら?(笑)

             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。