五輪どうする[e3][e3]

  • けんた
    2012年02月12日 23:42 visibility99

五輪代表ピンチになってきましたね[e734]

清武、山崎に続いて直輝も負傷欠場[e263]


アウェーのマレーシア戦は来週水曜だけど…
大丈夫か(´Д`;)[e3]


現在のメンバーからだと、
ワントップに大迫で、
MFは左から永井、東、山本or齋藤という形になりそうだけど。


海外組は召集出来るのかな[e3]

大津、宮市、宇佐美、高木善朗、酒井高徳、指宿(負傷中)がいるけど、高木、酒井、宮市は試合出てるから、実質難しいだろうし…

現実的には大津と宇佐美か[e284]


宇佐美はいいとして、五輪で結果残してる大津はぜがひでも呼んでほしい[e734]


ただ国内にも前目のポジションはいるんだから、やっぱ呼ばないと[e734]

原口や金崎に工藤、茨田、大前、小野裕二、登里などが控えてるし、柴崎岳だってトップ下を努められる人材。


個人的には隠し玉として期待したいのは、
京都の宮吉と久保[e734]


天皇杯で旋風を巻き起こしたこの2人。



シリア戦では明らかにシュートの数が少なかった。


久保は天皇杯でも見せてくれたように、
隙あらば打ってやろう[e734]という生粋のストライカー。

宮吉も技術の高さやチャンスメイクでも現五輪組にも引けをとらない逸材。


出来れば京都セットとして入れてもらいたいかな[e284]


さらに言うとボランチは、
扇原と山口がいいかな。

山村は現在のコンディションなら入れないで欲しい。

というか厳しい事言うと入れる価値がない。


コンディション整ってるなら、大黒柱で絶対必要な選手だけど、
あんな中途半端なコンディションなら他の外れた選手に失礼かな。

で、控えには山本や柴崎、レッズの小島あたりがいいのかと。



次のマレーシア戦はもっと戦う気持ちを前面に出してもらいたいです。

去年の国立のシリア戦も、一番気持ちを出してたのが大津[e734]


大津が抜けたとたんこのザマか…
というていたらくな試合をしてしまったし[e350]


マレーシア戦は大量得点は必要だけど、
まずは1点[e734]
そして追加点[e734]

と、確実に点を入れていってもらいたいです[e219]


絶対五輪に行ける[e734]
と、信じてます。



ちなみに画像は、
全く関係ない…

リバプールートッテナムの試合に乱入してきた猫です[e783]


試合見たけど、カワユスなネコでした〜(´∀`)ノ

ネコちゃんも一緒にサッカーやりたかったのかな[e446][e3][e3]




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。