バーレーン勝利[e734]

  • けんた
    2012年02月23日 02:50 visibility99

どこよりも早くバーレーンーシリア速報[e734]

2-1でバーレーン勝利[e734]
バーレーン先制で、シリアは86分に追い付いたのに、90分にバーレーンに決勝点奪われたみたいです。


ということで、
日本はシリアとの得失点差が5[e734]バーレーンとは9[e734]

最終戦は引き分けでOKということになりました〜[e461]

まあ、バーレーンとしても2位の目が出てきたから、かなり攻めてくるとは思いますが。

逆に裏のスペースがすっぽり空きそう[e814]


日本はマレーシア戦見た限り、
山口&扇原のボランチは攻守に効いてたし、サイドの原口や齋藤もしっかりチャンス作ってたから、今回のメンバーでもしっかり戦えそうかも[e731]

東もバイタルに顔出してパス捌いてたし、右の酒井を活かそうとしてたから、
今回は酒井がかなり良かったですね[e731]


逆に左SBの比嘉のクロスの雑さは目立ってましたが…。
酒井高徳呼べないかなあ[e3]
あとやっぱ大津はぜひ呼んで欲しいですね〜[e734]


宮市もA代表よりまず五輪で見たいかな。
永井があまり使えてない事考えても、本大会は宮市期待したいですし。

まずは次の試合で引き分け以上で、
確実に五輪決めてもらいたいですね[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。