CWC準決勝[e734]

  • けんた
    2009年12月16日 04:05 visibility39


CWC準決勝見ました[e288]


と、その前にアルシャビン[e734]
リバプールVSアーセナルでのゴール凄かったですねo(≧∀≦)o
セスクのパスも最高だったけど、やっぱり決めたアルシャビンがスゴイ[e819]
完璧なトラップからのシュート[e219]
まるでベルカンプを彷彿させるかのようなプレーでしたね(*^▽^*)/

W杯で見れないのが…ほんと残念[e350][e330]



で、CWCに戻りますが。
エストゥディアンテスと浦項の対決[e363]


浦項は韓国代表候補が5人いるみたいですが、韓国代表に取っても大事な試合でもありましたね[e284]
W杯で対戦するアルゼンチン代表の主力ベロンと今のうちに真剣勝負出来るのは大きな経験なるはず(・∀・)
さらには準々決勝でもアフリカのチームと対決出来たし、今さらながJリーグチームが出てないのが残念…というか、うらやましいですね[e452]



試合は2-1でエストゥディアンテスの勝利[e734]


ボセッリやペレス、2得点のベニテスといい選手いたけど…
やはりベロン[e734]

この人ほんと相変わらずウマイ(°д°;)
中距離、長距離のパスは今でもイタリアのピルロやスペインのセスク、シャビ・アロンソらと並んで世界最高クラスですね[e271]
トラップも相手の届かない位置にしっかり決めるし、キープ力も抜群[e734]


2点目に絡んだパスなんか、鳥肌もんの絶妙さでした[e350]


視野の広さは抜群だし、平面だけじゃなくて、空間もしっかり使える、もう流石としかいいようがない(°д°;)[e734]


ただベロンのパスに周囲がうまく反応出来てないとこもあったのが残念だったですけど[e351]



決勝はバルサのシャビやイニエスタらとの中盤対決はほんと楽しみです[e343]

浦項は判定に泣いたというか…退場3人はちょっと審判酷いでしたね[e732]
最初のはしょうがないにしても、2人目とGKを退場にしたのはやり過ぎ[e452]
試合を完璧にぶち壊しにしました[e329]
内容は良かっただけに、退場がなかったら、どうなったのかわからなかったですし[e330]


ただ、岡山選手は出れて良かったですけど[e454]
3決でも岡山選手の出番期待したいですね[e819]



明日はいよいよバルサ[e343]アトランテとのパスサッカー対決は見物です(^∀^)ノ

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。