サッカーやるなら、見るべし[e813][e219]

  • けんた
    2010年01月17日 16:09 visibility35

昨日は遅まきながら、今年初蹴りしました[e819]


お台場でフットサル[e249]


久しぶりに[e219]蹴ったので、体が動かないっ(°д°;)



で、昨日つくづく思ったんですが( ̄▽ ̄)



やはりサッカーやフットサルをやるなら、
見るべき、と[e284]



生観戦でもいいし、TVでもいいし、スポーツニュースでもいいと思います[e819]



普段から、サッカーに関するものはほとんどチェックしてますが[e219]




やっていて、自然とイメージが出てきました[e451]



例えば、
シュート打つときに、
わざとキーパーのタイミングずらして浮き球で決める[e219]


とか、シャペウで相手を抜いてゴール[e219]




何か自然とイメージが沸いてきました[e451]




心の中では、
『ベルカンプシュート〜〜[e734]』とか
『ロナウジーニョ成功[e813][e343]』とかと
ニヤニヤしてしまいますが(笑)




もちろん失敗も何度もします[e732]

けど、普段からアホみたいにサッカー見てるからか、自然とイメージは出来るようになってきているのかなぁ、と[e249][e219]



失敗しても、全然OK[e343]
そんなのは、後は練習で覚えりゃいいこと[e813]




サッカーやフットサルやってても、
やっぱりいろいろ出来たほうが面白いと思いますしね[e343]




これからも、ガンガンサッカーを見て、
日々勉強していきます[e783][e219]




ってか、
昨日[e161]が水没してしまい…
壊れてまうたΣ( ̄□ ̄;


無料で修理してもらえたので、良かったけど[e351]



今って機種変でも高いんすね[e451][e734]



基本[e161]にあまりお金使いたくないので、
今の[e161]使い続けます[e452]



でも、新しいの見てると欲しくなりますね[e814][e330]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。