カメルーンたいしたことねぇ[e733]

  • けんた
    2010年01月27日 22:38 visibility30

カメルーンイマイチですね( ̄▽ ̄)


今行われている、
アフリカネーションズカップで敗退[e350]


試合TV放映してないので、よくはわかりませんが…[e452]



実はそこまで強くないんじゃない[e733]
と、会社の同僚で話題にのぼりましたが。



どうでしょう[e3][e3]



まぁ、アフリカでも最上級クラスのエジプトに負けたのは、しょうがないですが…
(エジプトがW杯毎回出れないのは不思議[e351])


ガボンに負けたり、ザンビアに苦戦したりと、
あまり良くはないですね[e732]



スポーツニュースで見ても、
4試合とも早い時間に先取点決められたり、
ディフェンスのミスはボロボロ[e451][e330]



日本もカメルーンには2勝1分で、過去負けなし。


何かカメルーンたいしたことねぇぞ[e734]
みたいな感じになってますが…。




多分たいしたことありません[e814](笑)



とはいえ、
勝つ確率は五分五分[e284]
負けるような相手でもないけど、確実に勝てる相手でもないって感じじゃないでしょうか[e3]



コートジボワールやナイジェリアに比べたら、まぁやりにくくはない相手ですよね[e819]



カメルーンは誰が要注意で、どこが穴が一目瞭然のチーム(・∀・)



FWのウェボがポストで、エトーが得点源。

ウェボはトゥーリオや中澤で何とかなる相手だし、エトーも1人ならキツイけど、
2人3人で囲んじゃえばOK[e734]


マクンっていう司令塔も要注意だけど、
そんな得点力はないみたいだから、
ボランチの1人がしっかり見れば大丈夫なはず[e284]


それでも攻撃力は高いのは事実だから、
大変だとは思いますが[e452]



ただ、ディフェンスがザルザルザル[e766][e767][e768]


右サイドバックがいまだに、落ち目のジェレミだし、
CBなんかR・ソングがレギュラー[e451]


おいおい[e330]
ソングなんか94W杯からの選手じゃん[e350]


相方も19歳のCBらしいし、控えも層が薄いらしい。



結局、俊輔の同僚GKカメニと、
アーセナルのボランチ、A・ソングが頼りみたいです。



日本のスピードある選手から見たら、かもネギ状態じゃないですか[e814]



パスパスのサッカーより、ハイプレスの思いっきりスピードに特化したサッカーだと、
相手DFはやらかしてくれそ(・m・)[e343]



R・ソングや19歳CBなんか、田中達也や岡崎の鬼プレスでイヂメられるし、
ジェレミだって、玉田のスピードについてけないはず[e814]


石川ナオも途中交代で出れば、
オイシイ相手がいっぱい[e343]



カメルーンは、高さとかには強いけど、スピードには明らかに弱いし、
結局個についてるだけだから、連携プレーには弱い[e731]



『不屈のライオン[e196]』なんて呼ばれてるけど、
正直そんな強くない[e819]



とりあえず、ライオンさんはめった打ちにしてやりましょう[e814][e281]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。