ナビスコ決勝[e732]

  • けんた
    2009年11月03日 22:06 visibility32

ナビスコ決勝観戦行ってきました[e219]晴れてたのは良かったけど、かなり寒かった[e330]


ってか、チケ完売とは聞いてたけど、ほとんど空席ないくらいの満杯[e451]
いや、もちろん空席はあるでしょけど(笑)


川崎の初優勝を期待し、川崎の応援[e819]
スタメン発表では、FC東京の長友がサブ。
あ、これはいよいよ川崎有利じゃけんと思い(・m・)ニヤニヤ



開始早々は両チームとも攻め合いで、お[e343]これはいい試合が期待できるなっとワクワクo(≧∀≦)o


川崎は、レナチーニョがやたらガンガン仕掛けてたし[e219]
際どいシュートも打ってたので、得点も時間の問題かなって思ってやした[e281]


ただこの試合の分岐点になったのが、谷口のシュートチャンスからジュニが超超ドフリー[e734]
ただこれをジュニらしくもなく上に打ち上げ(°д°;)[e330]



この後FC東京が得点[e734]
なんの脈絡もない中、米本がシュート[e734]
これがGKの手を弾きゴール[e219]
あとでTVで見たら、無回転の強烈シュートでしたね[e451]



後半もFC東京ペース[e452]
とにかくプレスが早いし、全員の守備意識が高い[e734]

あの平山でさえ走り回り守備してましたし(°o°;;


で、その平山が2点目[e219]
鈴木達也のクロスも良く、ゴールもキレイでした[e734]


FC東京は守備陣はもちろん、ボランチの2人梶山と米本が効いていた[e284]
梶山は走らないんだけど[e814](笑)それがかなり良かった[e287]
中央でドッシリ構えてるから安心するし、バランサーにもなっていた。



川崎は憲剛のパスは冴えていたけど…いかんせんFW陣が大ブレーキ[e329]



ジュニもテセもことごとくチャンスを外す外す[e732]


権田が当たりに当たりまくってたのもあるけど…。
ちなみに今日のMVPは米本だったけど、どうみても神様仏様権田様でしょ[e814](笑)



川崎は交代もちょっと遅い気がして、全体的に後手後手に回った感じ[e350]



川崎は結局0-2で初優勝ならず(´・Д・`)



リーグ戦は、ぜひ初優勝期待したいです[e734]


そして、FC東京のサポの方2度目のナビスコ優勝おめでとうございます[e364]


で、ちなみにこの試合、自分が参加してるフットサルチームの子も行ってたのを後から知りビックリ[e451][e734]同じバックスタにいたと知りさらにビックリ(°∀°)
世間は狭いものですね[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。