プレーオフ

  • けんた
    2009年10月18日 01:09 visibility38

W杯欧州予選のプレーオフシードが決定しましたね。


シード国が、


ポルトガル、フランス、ロシア、ギリシャの4ケ国。


アイルランド、ウクライナ、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナが


それぞれの対戦相手になる。


 


 


ポルトガル、フランス、ロシアと注目国がぶつかり合いを


避けれたのは良かったです(^o^)/


 


 


それでも、対戦相手になる4ケ国もグループで


2位になってたチームなのでどこも強豪。


特に一番避けたい相手がアイルランドじゃないでしょうか??


 


アイルランドといえば、


日韓のW杯のとき、鹿島スタまでドイツーアイルランドの試合を


見に行ってたので、注目はしています。


ドイツ相手に終了間際のロビー・キーンのゴールは今でも


鮮明に覚えています☆


不屈の魂を持ったチームとして、


当時は意外な人気を博してましたよね。


 


 


で、帰り道友達と飯食べてたら終電なくなり、


鹿島で野宿wというか道に迷子w


おまわりさんにパトカーで駅まで送ってこか?言われたけど、


電車もないので断り・・・パトカーをタクシー代わりに出来るという


一生に一度あるかないかの(いや・・絶対ないっしょw)


ってか、パトカーなんて何かないと乗れない貴重なネタに


なったのに(何かは・・・あったらいけないっしょw)


 


 


ちなみに野宿してるアイルランドサポ(ドイツサポよりアイルランドが


圧倒的多かった)のスカート?(民族衣装かな)を


履いた大男の人達と仲良くなったし、アイルランドは


好印象の国かなあw


言葉は片言のつたない英語・・・


ってか、とりあえず『ロビーキーン!ロビーキーン!ナイスゴール!!』


と適当なことを言ったら、『なかーた!なかーた!ジャパーンストローング!』と


まぁ、なんとも会話にもなってない感じで挨拶w


あとは、なんとなくの英語で会話w


とりあえず、サッカーというのは世界共通!


言葉わからなくても、サッカーの選手さえわかりゃ(アイルランドメンバー全部


挙げたら向こうは大喜びw)


意外と盛り上がりますねw


 


 


 


まぁ、そんなこんなでアイルランドには頑張ってもらいたいですね。


スロベニアはあまり選手わからないけど、


ボスニアには、長谷部チームメートのゼコ、ミシモビッチ、


ホッフェンハイムのイビセビッチなど好選手もいるので


侮れないですね。


もちろんウクライナにはシェフチェンコもいますし。


 


 


フランス、ポルトガルも侮っていたら、


思わぬとこで足をすくわれる可能性もかなり


あるのかなって感じします。


 


とはいえ、希望としては、


ロシア、フランス、ポルトガル、アイルランドの4ケ国に


勝ち上がってもらいたいなって思います(*^。^*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。