スケバン刑事[e374]

  • けんた
    2009年11月01日 01:31 visibility234


久しぶりに、DVD借りまんた(´∀`)ノ


今日は昼にサッカーやったあと、これまた久しぶりにバッティングセンターへ[e45]
ヒットエンドラ〜ン[e343]ヒットエンドラ〜ン[e343]
(・O・)_/

はい[e814]野球はやったことありませんΣ( ̄□ ̄;
でも、バッティングセンターオモスロイ[e820]
ついでに日本シリーズは、アンチ巨人だからハム応援しまんす(°∀°)



んで、その後TSUTAYAへ└|∵|┐
DVD久ぶりに見よう[e343]
まずはずっと見たかった名探偵コナンの今年の映画のやつ(*^▽^*)/
小五郎の声優そうぃやどうなったんかな(・∀・)[e3]


で、あとはテキトーにベンジャミン、ダヴィンチコード、ウォンテッドをレンタル[e819]←多分メンドウやし全部は見ないんけど(・m・)



んで、これで終わりぃ[e282]って思ったら、オモロそなやつが[e814]
『スケバン刑事』
おぉ〜〜[e343]これは借りるっきゃナイやん(°∀°)

もち最新の松浦亜弥のじゃなくて、80年代の昔のやつネW
昔再放送で見てたので、懐かしい〜(^∀^)ノ

浅香唯とか斎藤由貴のもあるけど、ここは南野陽子ので(´∀`)ノ
昔ナンノちゃん好きだたし[e814]


たまにTVで南野陽子見るけど、若いょなぁ〜(°д°;)40越えてるには見えん(°o°;;
歳とらないのかなぁ[e3]w


『おまんら許さんぜよ!』懐かすい(c=(c=(c=(c=(°O°;c=


映像見たら、20年以上前のだし大分古さ感じたけど[e814]
んでも、やっぱカワイイなぁo(≧∀≦)o今のタレントより昔のほうが、絶対的にレベル高いよなぁ[e451]


ヤバッ…スケバン刑事今さらハマリそ(°m°)[e735]



さてあとはBSでプレミア見ないとなぁ[e819][e219]

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。