ベッカムW杯メンバー当確[e278]

  • けんた
    2009年10月26日 22:29 visibility36

イングランド代表のベッカムW杯のメンバーに入るのがほぼ確実みたいですね◎


右サイドのレギュラーには、トッテナムのレノンが君臨してるし、ウォルコット、ショーン・ライト・フィリップスも控えてるので、一見厳しいように見えますが…[e451]


さらにベッカムはアメリカでプレーしてるので尚更ハンデがあるように見えますよね。


もちろん戦力的には昔ほどの期待は出来ない、せいぜい途中交代から出る程度かと思います[e732]




ところが、ベッカムにはある意味最強の味方がいるみたいです[e271]

代表監督カペッロの奥さんローラ夫人がベッカムの熱烈なファンなのです[e814]奥さんはサッカーには全然興味ないみたいですが、ベッカムだけは例外。一緒に写真まで撮ってもらったみたいですね[e94]



カペッロは誰に対しても厳しい態度だけど、唯一奥さんには頭が上がらないとのこと(笑)
イングランド代表監督を終えたら、家族とゆっくり過ごしたいと公言してるカペッロ。


さすがに後々を考えると、ベッカムを外すことはまず100%出来ないかと[e447]


ベッカムにとっては、誰よりも心強い最強サポがつきましたね[e814](笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。