バルサ!強い!ツヨイ!ツオイ!

  • けんた
    2009年09月25日 00:53 visibility26

ツヨイ!ツヨイ!強過ぎる!!


いやぁ〜〜!バルサ今シーズンも強いですね!


 


アトレティコーバルサ見ましたが、


圧倒的強さ!!アトレィコもCL出てるから、


強いはずなんですけど、完璧に血祭ショーとなってました(゜o゜)!


アトレティコの守備はザルでしたが、


それを差し引いても、どうしようもない強さ!


 


 


プレミアリーグもよくTVで見るんですが・・・


今のバルサに太刀打ちできるチーム


見当たらないってのが、正直な感想。


 


 


レベルというか、次元自体が違い過ぎる。


CLでも優勝争いをするだろうと思われる、


ユナイテッド、リバプール、アーセナルじゃ


到底勝てそうにない。


唯一対抗できそうなのが、チェルシーぐらいか。


チェルシーはフィジカルの鬼の集団だから、


戦い方によっては、バルサを倒すことが出来るのかも。


 


他のチームは、もうノーチャンスと見ていいかも。


バイエルン、ユーベ、インテルじゃ、


2試合通じての、ホーム&アウェイでは


まず見込薄。1試合だけなら、万が一もあるけど。


 


 


新銀河系のレアルも完成度は全然違う。


個の力だけなら勝てるかもだけど、


チームとしてならまず無理。


なりふりかまわず、守って耐えて耐えて、カウンター。


あるいはロナウドのセットプレー頼み、でしか勝機はないと思う。


 


 


というか、どこのチームも真っ向勝負で挑んだら、


昨シーズンの決勝ユナイテッドみたいに


やられてしまうのは目に見えてる。


チェルシーのように戦うしか可能性はまずはない。


実際チェルシーはモウリーニョ時代からも、


バルサとはよく試合してたから、戦い方は


心得てるのかもしれないけど。


 


 


バルサは現在、MFをシャビ、ケイタ、ヤヤ・トゥーレ、


ブスケッツで回しているけど。


これにイニエスタが完全復活したら鬼に金棒。


さらに、アトレティコ戦でも、イブラがまだ完全


フィットしてなかったから、フィットしてきたら


もう手に負えない。


 


 


さらにメッシ!今年のバロンのドールはもう100%間違いない


と思うけど、今シーズンもバルサではほんとヤバすぎ!!


アルゼンチン代表じゃ・・・なんかイマイチですが。。


2人ぐらいのマークなら問題なし。スピードに


乗ったら、4人いても止められない。


今のメッシ止めるには、もうピストルしかないっしょ(笑)


 


それぐらいキレキレ。昨シーズンエトーとの完璧コンビ


見せてたけど、それをイブラとも完成させたら、


もうそれこそバルサに勝てるチームがなくなってしまうぐらい。


 


 


リーガは正直どうなるかはわからないですが、


CLに関しては、バルサに勝てるチームって


31チーム見渡しても見当たらないのが実際のとこ。


開幕前はアーセナルとかにもガンバってほしいと思ったし、、


バルサも穴あるかなって思ってたけど


実際プレミア、リーガの試合を見て、


考え改めました。


バルサ最強だってことに。


 


 


試合見ていても、やっぱ楽しいし。


美しく勝つ!これを具現化してるバルサは


最高ですね♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。