フットサル大会in味スタ

  • けんた
    2009年09月21日 20:39 visibility40


昨日は味スタでのフットサル大会に参加しますた[e249]


今年2度目の参加だけど、前回はズタボロだったので、今回はリベンジで[e817]

大井町で活動してるMIXチームでの参加でしたが、女性陣が2人のみと厳しい状況。男性陣は6人。


試合は、3試合やってそのあとに順位決定戦[e734]


1試合目が0-0。2試合目0-1。3試合目0-1。
試合内容は互角かうちが押してる感じだったけど…いかんせんどこかの代表チームのように得点が取れない[e350]


4試合目の順位決定戦は、3-4と得点は入ったけど今度は守備が崩壊[e263]


最後最下位決定戦に回って、やっと3-1で勝利[e734]


結果はブービーでした[e452]ただ結果は出なかったけど、チームとして内容が良かったので次に繋がるなと内心思いました[e819]
結果は全て紙一重だったし、あとは得点だ[e817]


個人としては、1得点だったので…納得はいかず[e788][e330]MIXだとなるべく自分では行かないようにしてるけど、チームの勝利になるなら自分で行ったほうがいいのかと悩み中[e788][e330]う〜ん、でも女性陣フォローして勝てるほうが1番ベストなんだけど[e284]


はい[e320]フットサルはまぁ置いとくとして[e813](笑)
今回もゲストとして、タレントの南結衣ちゃんが来てました。間近で見るとカワイイっすなぁ[e446]
さらにはメイド喫茶も設置されてました[e819]
ってか、優勝したらタレントチームと対戦とかあったら、面白いのになぁ�そしたら絶対勝ち行くのに(笑)



試合後は焼き肉を食べました[e160]豚が美味かったっす[e254]

で、帰ったら1時間ほどランニング[e218]


スポーツの秋[e219]食欲の秋[e160]満喫しまんた[e783][e343]

明日明後日とサッカー、フットサル漬けの休みになるので、休み明け筋肉痛ならないか心配[e782][e276]













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。