[e783]>[e219][e3]

  • けんた
    2009年09月22日 19:26 visibility40


子猫カワイイ〜〜〜[e349][e783]この世にこれ以上カワイイ生き物いるのかぁ〜[e3]o(≧∀≦)o
カワユス(°∀°)カワユス(°∀°)ギザカワユス[e814]


おっとすいません(°д°;)取り乱してしまんた[e351]



今日はサッカーをやりに行ってたんですが、
行くときに、な、なんと子猫を発見[e451][e734]


時間は結構ギリだったんですが…これはスルー出来ないっしょ[e452]

近くに寄ったら、2匹の子猫がジャレあってて、もう目が[e770]に(笑)
警戒心ないので、触ろうとしたけど、親猫が近くにいたので見学のみ[e788][e330]
はぁ〜〜無邪気な姿癒される[e446]


でもいい加減時間もヤバヤバなので、泣く泣くその場を離れ…[e263]



サッカーは練習試合で勝ちました。点も決めてOK[e734]



はい[e320]そんなことより、今は子猫[e343]子猫[e783]


しかぁし…先程の場所にはもう猫がいない(´Д`)[e330]ガチャピ〜〜ン[e350]


あぁ〜〜〜、さっき餌でも買ってあげてけば良かった…[e791]
写メもろくに取れなかったし[e263]



今日は、猫[e783]がサッカー[e219]に勝った1日でした[e814]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。