花見川団地の事件・・・ほんとショックです。

  • けんた
    2009年07月20日 17:23 visibility5035

今話題になっている、千葉の花見川団地での事件


まさかとは思ったけど、中学時代のクラスメイトの友達の妹でした。


 


名前と場所があまりに一致しすぎて・・・友達と連絡取りあってたら・・。


その友達と中学3年間一緒で割と仲良く、


社会人なってもたまに飲み行ってましたが・・


まさかこんなことになるとは・・。


 


ちょうど、6日前にその友達から久しぶりに連絡来て


メルアド変更だったんですが


元気してるなって思い、今度飲み行きたいなって思ってたとこだったけど・・。


 


 


今、中学時代の友達と連絡取り合って


大騒ぎです。


流石に今本人に連絡取るのは出来ないので・・。


 


 


一日も早く妹さんが見つかることを祈るばかりです・・・。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。