サル練習試合!

  • けんた
    2009年09月06日 22:23 visibility66

昨日はフットサルチームの練習試合がありました。


場所は、お台場にある、フットサル台場という場所でした。


 


金曜夜に参加している大井町での、AS.SEVENというチームと、


そのチームのキャプテンの同系列チーム?のTeam Fix


さらには、キャプテンの会社のサルチームなどの計4チームでの


総当たり+2試合の計4試合。


 


自分は、AS.SEVENとTeam Fixの両方参加してますが、


Team Fixでの参戦。


 


試合は、女性1人を含めた5対5のフットサル。


 


1試合目は3−0で勝利!


自分も1ゴールを決めたので、まぁ結果オーライ。


 


2試合目は0−4の負け。


相手は強かったうえ、女性陣にもゴールを奪われ・・。


 


3試合目は、同系列対決だったけど、0−2の敗戦。


GKをやったが、2ゴールを決められ、ビューテイフルボレーも


決められる始末(>_<)


 


4試合目は、2−1勝利!


この回はお休みw


 


5試合目も、同系列対決で、2−1勝利。


女性陣への1アシスト決めて、満足勝利☆


 


 


結果は2試合目に対戦したチームが全勝優勝。


うちは2位でした。


 


 


男だけのサルや、サッカーなら自分が得点決めてナンボって感じだけど、


MIXだとやはり得点より、女性陣へのアシストが気持ちいいですね(^o^)/


それに1点より2点のほうが大きいっしょw


 


今回の反省は、負けてるとスタンドプレーに走ってしまったこと。


これは直さないとあかんだわなぁ。


 


 


まぁ、とにかく天気いい中、フットサル楽しめたので良かったです☆


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。