問題児ツートップ!

  • けんた
    2009年07月09日 21:51 visibility159

最近知ったんですが、ブラジルのフラメンゴに
元浦和のエメルソンが在籍してるみたいですね(゜o゜)
あれ?カタールにいたはずじゃぁ・・・?
うーーん、まぁ欧州に比べ中東とか南米って極端に情報少ないからなぁ。

というか、フラメンゴってあのインテルでお騒がせした
アドリアーノいるチームじゃん!!
おぉぉ〜!エメとアドリアーノ問題児ツートップ結成じゃんw


なんか、やりたい放題やってそうだなぁw
最近でも、大宮のデニス・マルケス移籍したからかなり強力な攻撃陣っすね。

南米ってTVでも全然やらないし雑誌でも情報ないから、他に誰がいるかは
全然わからないけど(>_<)
フラメンゴのエメ&アドリアーノ見てみたいっすなぁ\(^o^)/



って、思いきや、今度はJリーグ。
名古屋のダウ”ィがカタールへ移籍とか!?
移籍するかどうか微妙だったけど、電撃で決まってしまった!
ACLでもまだ残ってるチームで、元ガンバのマグノ・アウベスも
いるみたいだから、かなり強烈なツートップなりそう(゜o゜)

ってか、名古屋決勝まで勝ち残ったら、因縁対決の可能性もアリですね。


そういや、最近Jから中東引っこ抜きがやたら多い・・。
それもシーズン途中で。
エメもそうだし、アラウージョ、マグノ・アウベス、バレー、
得点王争い上位者をことごとく引っこ抜かれてる。
やっぱオイルマネーには勝てないんですかねぇ。
(アラウージョはシーズン終了後にちゃんと移籍した数少ない選手だから今でも
悪いイメージないけど)

次狙われそうなのが・・・ガンバのレアンドロ、新潟ペドロ・ジュニオール
浦和エジミウソン、川崎レナチーニョ。この辺あたりは気をつけないと
いつ中東の魔の手が来るかわからないですよね(T_T)


まぁ、ダウ”ィ、マグノには決勝で川崎か名古屋にフルボッコにやられて
移籍したこと後悔させてほしいですねwその前に準決を勝ち上がらないと
話にはならないですが・・(>_<)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。