グラ準決勝進出[e734]

  • けんた
    2009年10月01日 00:18 visibility44

ACL準々決勝、グランパス勝ちましたね。
てっきり川崎来ると思ったから、意外でした[e451][e734]

試合録画して見ましたが、グラの気迫は凄かった[e734]
川崎は第1戦での結果からか…若干受けに回ってた感じありましたね[e452]


というか、ピクシー[e734]思い切った布陣取ったのでビックリ[e451]アレックスボランチって[e734]鹿島戦で良かったからかな[e3]


さらに、後半の緊迫した状態でアレックス、中村直志のダブルボランチ一気に変えるとは[e451]
確かに運動量落ちてたとはいえ、かなり思い切った采配取りますね[e734]


守備はかなり安定してましたね[e271]
吉田、増川のCBも良かったですし、ジュニ、レナチーニョ、テセの怖い怖い攻撃陣をフリーにさせてなかったですよね[e284]


名古屋勝ったということで、ACLは名古屋応援します[e222]


準決の相手決まってないみたいだけど…サウジのアルイテハドは避けたい相手ですね[e452]
ベスト8では1番厄介な相手だろうと思いますし[e263]
W杯もプレーオフで敗退したから、サウジ勢としてこの大会には相当懸けてくるはず[e734]04、05のACLチャンピオンでもありますしね。

とりあえずは、ウズベキスタンのパフタコールに頑張ってもらいましょう[e817]


名古屋J勢3連覇頑張って下さい[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。