犯人逮捕!!

  • けんた
    2009年07月23日 21:21 visibility52

犯人やっと捕まりましたね。


ちょうど車で移動してるときだったのですが、


知り合いからメールきて、すぐにラジオつけました。


 


まさかまさかの沖縄で発見!!


ニュースでは栃木に潜伏と言ってただけに驚きました。


 


まずは妹さんの無事が確保されたので一安心。


それにしても、なぜ沖縄まで逃亡できたのか??


 


栃木というのは、犯人撹乱するためのデマ情報だったのかな?


何か後味の悪い事件だった・・。


今後の事件真相の究明を待ちたいと思います。


 


 


妹さんが無事で良かったけど、


おばさんが亡くなってるので、


友達には良かったね。とは言えない・・。


 


 


お葬式も、事件絡みだと検死とかあるので、


すぐは帰ってこないと思うので、いつなのかわからないし。


本人に聞くわけにもいかないので。


 


 


地元の友達と話合って、


何かこれから先手助けできることあれば


していきたい思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。