李忠成広島電撃移籍!?

  • けんた
    2009年08月26日 19:12 visibility104

えぇ〜〜〜!!まじっすか??


柏の李忠成が、広島へ電撃移籍!!


それもレンタルじゃなくて、完全移籍!


 


 


仕事中何気なくヤフーニュース見てたら、


そんな記事が!


 


 


まじで〜〜??ビックリした!


海外のも含めて、ここ最近一番驚いた移籍ニュースです!


海外のはだいたい予想通りというか、


そんなビックリするのはなかったけど、


李は突然だったので、驚いたのなんのって!


 


 


いや、まぁ確かにネルシーニョ監督なってから


出番無くなってたのは事実だったけど・・。


柏に愛着ある選手だと思ってたから。


 


 


最近は、ポポ、田中順也がレギュラーで


フランサ、キタジ、ハモンが途中交代で出てたし


完璧、戦力外なってたのかな?


う〜ん、とはいえ、柏はJ1降格の瀬戸際なのに・・


ほんとに良かったのかな・・?


 


 


逆に広島は、いい戦力補強に。


FWは佐藤寿人が出ずっぱだったけど


これで、少しは休ませたりできる状態なりましたね。


3−4−2−1の2の部分は、柏木、高萩、高柳と質の高い


選手いるけど、1の部分は寿人に頼りきってましたからね。


 


広島は今年はもう優勝厳しいけど、


森崎兄弟が戻ってきて、李がフィットすれば


3位以内も見えてきましたね。


 


 


ちなみに運動量豊富な李は、広島のサッカーにマッチ


するかと思います。


背番号も9で期待は大きいですね。


 


 


ってか、柏・・李を手放しちゃうとは。


去年もフランサと相性良かったのは、


李と菅沼だったから、もったいない気しますね。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。