本田圭佑2ゴール!

  • けんた
    2009年08月10日 00:39 visibility45

オランダリーグでまた、本田圭佑がゴール決めたみたいっすね(゜o゜)!


 


それも2ゴール!


開幕でもPSV相手に1ゴール1アシストだったらしいけど


次は2ゴールか。


かなりノリノリっすね☆


 


昨シーズン2部MVPの実力も本物みたいですねぇ。


 


移籍締切が8月内だから、このままだと


オランダ強豪に引き抜きありそうですね。


PSVなんか本気で狙ってきそう。


 


でも、このままWWWにいたほうがいいのかな?


この調子維持出来てれば、W杯メンバーにも確実に入って


きそうですし。


 


というか、オランダの情報でTVですら流さないのが残念(>_<)


すぽるとも結果だけで映像流さないし。


 


昔は、地上波でも小野のフェイエの試合フツーにやってたのに(・3・)


 


フランスのリーグ1やブンデスもTVで見る機会少ないから


スカパー入ろうかな。


いや、リーガみたいからWOWOWOかな。


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。