ACLチケット・・・さてどうするか(+_+)

  • けんた
    2009年09月17日 21:45 visibility52

11月3日のナビスコ決勝見に行くことになりました♪


川崎とFC東京の国立決戦!!


両方とも攻撃的チームなので、いい試合期待できるかなって


楽しみです(^o^)/


 


 


さてさて、11月7日は今度はACLの決勝。


チケットはもう販売してるみたいですが・・・


どうするか??


川崎か名古屋が決勝残るなら、見に行きたいけど・・。


残らなかったら最悪だしなぁ(>_<)。。


ウズベキ同士の決勝とかだったらイヤだし。


まぁ、リバウドさんは見る価値あるけどw


 


 


準決結果まで待つという手もあるけど、どうなんだろう??


グラサポとか川崎サポはやっぱ先取りしてそだし、


チケが果たして残るのか??


う〜〜ん、悩みどこ(*_*)


 


というか、J以外のチーム来たら試合盛り上がるんかな??


お隣韓国さんからなら、サポはある程度きそうだけど。


 


 


さてさて、どうするか考え中ですw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。