マンチーニ日本代表監督!?ほんと?

  • けんた
    2009年06月30日 01:23 visibility95


真偽のほどはよくわからないけど、
イタリアの元インテルの監督マンチーニが日本代表監督に
就任との噂が・・。

ほんとなのかなぁ?
日本サッカー協会が岡田監督に不満を持ってるので、解任しようとし
新たにマンチーニに絞ってるという情報がイタリアで流れてるらしい。

う〜ん、確かに今の岡田ジャパンはどう見ても、
内容最悪、結果もついてこないと、いいとこ全然ないけど
この時期に解任するのかな??


まぁ、W杯で上を狙うなら(ベスト4は大袈裟だけど)
岡田監督じゃ可能性低いとは思うけど・・。
それで、マンチーニとは!
あ〜、どうだろう?
インテルで3連覇達成させた腕はあるけど。
日本に合うのかな??


今からW杯本番まで1年弱。
どうせなら、日本を知ってる監督にお願いしたほうがいいとは思うけど?
ヒディングなら、間違いなく最低でもベスト16までに持って行ってくれる
だろうけど、ロシア代表は手放さないだろうし。

Jリーグなら広島のペトロビッチ監督は面白いと思うけど
あのサッカーは2年以上かけて生み出したスタイルだから
代表では厳しそうだし。大分のシャムスカ監督も
去年ほどの冴えがないし、というより大分解任されそうだし(>_<)
う〜ん、鹿島のオリベイラ監督が今のJリーグからならベストなのかな?


ってか、イタリア発の情報だから、どこまで信憑性あるか
???って感じだけど。
マンチーニかぁ、、う〜ん、なんともまた微妙なとこだ(*_*)

まぁ、多分噂だけで終わってしまうんだろうけどw







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。